忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/21 (Sat) 12:04:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.484
2009/10/17 (Sat) 08:41:40

急激に寒くなって、
居間では布団にくるまり過ごしています。
オイオイ勘弁してくれよ。
冷え症にはめっさツラいよ。

上は3枚重ねに更にフリース着て、
タイツはいてズボンはいて靴下はいて、
家の中をもこもこ。

でも足首辺りから体温がないので、
(ほんと体温を感じない)
靴下はいても無意味です。温かくない。
手先も鉛筆動かせないほど冷えます。
手袋したいです。

もう今日は湯たんぽ出そう。
PR
No.483
2009/10/08 (Thu) 23:55:20

デッサンが上手くならない。

いやっ
もう時間なくてそんなこと言ってられない!

いまだに自分の
デッサンメソッドを模索しています。

鉛筆立ててガリガリか、
はたまた鉛筆でナデるか、
擦りまくって上から突き立てるか
なんかひわい

結局全部組み合わせられたら良いんですけどね。
技量が・・・・・追いつか・・・ナイ!

量より質なのはわかっているけど
集中力が続かないので、
1日1枚を黙々とこなすしかないのです・・。
No.482
2009/10/08 (Thu) 00:16:10

今日トリハダやるって聞いて、
勇んで観ようと思ったのですが。

うわああ
ひとりでみるのこわいよおおお
勇めないよおおおお
No.481
2009/10/06 (Tue) 21:22:50

見ましたか!
秋の特別編!

よにきもは熱心に観すぎて
展開がほとんど読めるようになってしまったので、
昔のように純粋に楽しめなくなってしまったのです。
が、やっぱりかかさず観る。

スイマセン、話題にしといてなんですが

これと言って
やっべーこれやっべー
みたいなのはなかったんですけど

夢の検閲官が誰の中にでも存在するとしたら、
私の中の夢の検閲官は鬼畜すぎるなぁと、思いました。
安眠の"あ"の字もねえよ!
No.480
2009/10/03 (Sat) 00:48:54

リオがんばれ超がんばれ
マドリッドもいいけどリオ超がんばれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]