忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/05/17 (Fri) 12:27:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.4
2008/04/11 (Fri) 03:05:16

「見た人は強制的にやらなければいけないバトン」


【ステータス】
・HN
こと はのか
・年齢
 聞くな・・・
・職業
 学生
・病気
 ほんたいせーしんせん
・装備
 今はジャージ
・特技
 寝相良い!
・口癖
 聞いて!
 どんまい
 ごめんなさい本当ごめんなさい
・靴のサイズ
 24.0
・両親はまだ結婚してる?
 まだって・・。してます。
・ペット
 たまに天井から降りてくる
・好きな物
 甘いモノ
・色
 好きなってことなら、全部好き。
・番号
 好きなのは2、4、9。ちょっと不吉。
・動物
 ねこねこねこねk
・飲み物
 コカコーラ!
・ソーダ
 メロンソーダ!
・本
 蛇にピアス
・花
 釣鐘草。可愛いよ可愛いよ。

【質問】
・髪染めてる?
 いえ。
・髪の毛巻いてる?
 うん。
・タトゥーしてる?
 いいえ。
・ピアスあけてる?
 あけてないというかあいてない。
・カンニングしたことある?
 カンニング・・・・・・特技ですよ。
・お酒飲む?タバコ吸う?
 しない。
・ジェットコースター好き?
 ビューンは好きだけどギューンは嫌い。
・どこかに引っ越しできたらなーとか思う?
 ここがいい。
・もっとピアスあけたい?
 痛いからイヤ。
・掃除好き?
 ・・・・・・・。
・丸字?どんな筆記?
 そんなに癖はないと思いますが。
・ウェブカメラ持ってる?
 持ってない。
・携帯何?
 F506i。ふるーい
・殴り合いの喧嘩したことある?
 野蛮ね!
・犯罪犯したことある?
 ない。
・お水/ホストに見間違えられたことある?
 ない。
・嘘ついたことある?
 ない(’ワ’*)
・誰かを愛したことある?
 一万年と二千年前から。
・友達とキスしたことある?
 あるある。
・誰かの心をもてあそんだことある?
 そんなつもりはない。
・人を利用したことある?
 多少は。
・使われたことある?
 多少は。
・浮気されたことある?
 犬に浮気なら。
・拳銃手にしたことある?
 拳銃はないです。

【今現在】
・今着てる服
 ジャージ
・今のムード
 眠い感じ
・今のテイストは?
 ホッピングシャワー
・今の匂いは?
 タンスの
・今の髪型
 濡れてるぜ
・今やりたいこと
 寝ようかなって。
・今聴いてるCD
 残念ながらコンパクトディスクは聴いてないです。
・一番最近読んだ本
 乳と卵
・一番最近みた映画
 何だっけー・・・。
・一番最後に食べた物
 豆腐の味噌汁。
・一番最後に電話で喋った人
 お友達。
・ドラッグ使ったんわ?
 バファリン的なのよ。
・地球の他の惑星にも人類がいると思う?
 地球にいない時点で人類と言えなくね?
・初恋は覚えてる?
 うー、うー・・・ん。
・まだ好き?
 誰だっけか。
・新聞読む?
 編集手帖だけ・・・。
・ゲイやレズの友達はいる?
 後者なら。
・奇跡を信じる?
 ええ。
・成績はいい?
 うんまあそこそこ。
・帽子かぶる?
 似合わないのよね。
・自己嫌悪する?
 はい。
・なんかに依存してる?
 甘いモノ。
・なんか集めてる?
 別に。
・親友いる?
 いる。
・身近に感じられる友達いる?
 切ないから。それ以上は切ないから。
・自分の字好き?
 うん。
・見た目気にする?
 鏡が自分の視線で焼けるくらい。
・初恋
 初恋ネタお好きなんですね。
・一目惚れって信じる?
 あると思うよ。
・ビビビって信じる?
 ビビビ
・思わせぶりは激しい方?
 思い込みじゃないんだ!人並みです。
・シャイ過ぎて一歩踏み出せない?
 あるかも。

【自分のこと】
・よく物思いにふける?
 よく電柱にぶつかるんです。
・自分は性格悪いと思う?
 そんなことないよ。
・天使?
 だよ^^
・悪魔?
 そんなとんでもない!
・シャイ?
 シャイ!
・よく喋る?
 小さい頃からあんたよく喋るって言われてた。
・疲れた?
 あんま

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=43175
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]