忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/21 (Sat) 13:44:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.6
2008/04/11 (Fri) 21:22:54

愛の試練バトン!

ルール:【】内に指定されたキャラを当てはめ、
それでも愛せるのか!


指定=【スマイル】

 
★箸が上手く使えない【スマイル】
普通に使えなさそうだ。
うん、愛します。

★蝶々結びがどんなに頑張ってもタテ結びになる【スマイル】
それは私だ。
不器用なスマイルも愛してる。

★スキップが出来ない【スマイル】
無理にスキップして、自分の長い足につまづいて転ぶと良い。
で、ギャンブラーグッズ壊すと良い。愛します。

★横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る【スマイル】
鼻歌、歌いながらピョコピョコ。可愛い~。

★人見知りの【スマイル】
人見知りだったらきっとずっと透過してる。
でも透過してても口は出てるのね。可愛いです。

★炭酸でむせる【スマイル】
口から飛び出す炭酸に、顔面を奇襲されても愛は変わりません。

★毎日自動改札に引っかかる【スマイル】
ずるっこしようとして、透過して通るものの、
口が見えてるからピンポーンって。アホ。私か。愛してる。

★口癖が「ぶっちゃけ」の【スマイル】
ぶっちゃけー、ギャンブラーまじかっこいいんよー。愛す。

★猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ【スマイル】
呼んでるでしょ。アッシュもわんこ。二人とも可愛いですね。

★回転ドアに入るタイミングがつかめない【スマイル】
入れたと思ったら、前に進むタイミングがつかめなくて
ずっとぐるぐるしてると良い。可愛いよ可愛いよ。

★何を思ったか自主制作に入る【スマイル】
しょっちゅうでしょうね。
ギャンブラーのガレキでも作ってるんじゃないでしょうか。
愛してます。

★次に回す人・指定付き
あー、ごめんなさいいないです。

このバトンも倉橋友華さんから。ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪チョコビ  | HOME |  サンバ≫
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]