忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/05/17 (Fri) 14:02:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.448
2009/06/18 (Thu) 22:42:52

2009-0617-1503.jpg輸入屋さんで買ってきた
シリアルたち。

しばらくは私の朝食です。
食物繊維が多いからと
医者からシリアルを勧められたもので。

で、左がナッティーズとかいう
ヘーゼルナッツ味で、
右がシナモーニとかいう
シナモン味だそうです。


まだナッティーズしか食べてないんですが、
とっても美味しいです。

ヘーゼルナッツの味が濃厚で、
そんなに甘くない(私にとっては)ので、
飽きずに最後まで食べられます。

ちなみに両方とも原産国はリトアニア。
リトアニアのお菓子ってこんなんなのへー。
あまり馴染みのない国ですよね。
PR
No.447
2009/06/18 (Thu) 22:27:49

2009-0616-2313.jpgじゃーん。
美味しそうでしょう。

両親の結婚記念日(一昨日)ということで
買って来ましたケーキでございます。

それでですね、
このケーキに全く関係ないんですが、
この日、中華料理フルコースを食べた後、
お寿司をたらふく食べまして、
自分の胃の大きさに今更ながらびっくりしました。
全て晩御飯の話なんです。


15キロ痩せても、
胃の大きさは変わらないようです。

さて、この報復が恐いんだ。
暫くは節制にはげみます。
No.437
2009/05/31 (Sun) 18:19:24

近所のスーパーで、
器の中に入ったたくさんの
ちっこいカニが売られてました。

なんや買う人いるんか。
こんなちっこいのどうやって食べるんだ。
と思っていると、
プレートにこう書かれているのに気づきました。


「活沢がに から揚げに!ペットに!」


コイツらの1匹はから揚げになり、
コイツラの1匹はペットになり、

ペットに選ばれたからといって、飽きられたら
から揚げになるという可能性もあるんですね。


切ない。
可哀想。
意外と美味しそう。
No.365
2009/02/15 (Sun) 22:24:51

2009-0215-1917.jpg餡ハッピーバレンタイン。

てことで買ってきた、チョコなんとかプリン。
相当美味しかったです。

そういえばですね、
今年のバレンタインはキットカットで乗り切ったんですけど、
周りの人は全員見事に手づくりで、
何か色々ブルァァァアアアアア
ってなりました まる
No.341
2009/01/06 (Tue) 23:32:47

好きなもの。
にんにく。

嫌いなもの。
たまねぎ。

よく
「ニンニク食べられんなら、
たまねぎ食べられんじゃないの?」
と言われます。

何で?
全く違うものじゃね?
似てるとこって言っても、
形がナガサワ的なとこだけじゃね?

「大根食べられるんなら、
人参食べられんじゃないの?」
って言われるのと同じ感じ。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]