忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/21 (Sat) 09:49:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.142
2008/06/15 (Sun) 22:12:44

昨日回転寿司食べてきました。
最近たべものネタ多いですね。ダイエット中なのにっ

まあ色々食べたんですが、
初めて「ほや」のお寿司を食べまして。

すごく変わった味するよ、と熱心に忠告されます。
近ごろ、変わったものを食べたいスイッチ入ってるので、
そんなこと言われたら逆に燃えてきました。

貝でそんな変わった味のなんてないでしょ~
と、出された皿のほやをパクリ。

ん?よくわかんない味だな・・・・


                              カハッ


目の前が真っ白になりました。
暫く胃が痛かったです。ことの嫌いな食べ物に追加。

人工的な味?
うーん、ゴムみたいな味で・・ほのかに苦い。
とにかく口に合わなかったです。
PR
No.141
2008/06/14 (Sat) 00:27:50

イタリアンレストランに行ってきました。

パスタをぱくついてると、
ウェイトレスさんが奥のほうの席へ、
丸いミゾが6個くらい開いた鉄板を運んでいきました。

あれは何の料理だっけね、と父と考えこみました。
パスタをぱくつく手はそのままに。

どこかで見たことある料理だなー。
と、しばらくしてやっと思い出した私。

「マイマイだよマイマイ!」

頭こづかれました。
エスカルゴです。サイゼリアでよく食べます。

No.140
2008/06/14 (Sat) 00:00:23

ミスドいってきました。

今日は控えめの6個。
でもポンデリングはしっかり2個。

でもって、誰もフレンチウーラーの可愛さをわかってくれません。

ねーフレンチウーラー可愛いよねー、と聞いても、
「ああ・・・うん」とかそういう気のない返事が返ってきます。

たいていがポンデライオンのが断然可愛いと言いやがります。
まあポンデ可愛いけど。もっちもっちだもんね。あの素朴さがたまらないですよね。

No.138
2008/06/12 (Thu) 22:53:25

今日のお昼はとろろご飯でした。
至福の極み。とろろいいよとろろ。

昨晩の記事で、
私はねばねばしたものが好きだと言いました。

で、今さっき考えてたんですけどね、
食べられないねばねばしたものはないかと。
偏食気味なので、嫌いなものがないって有り得ないと思うんですね~。

でも、よーく考えたんですけど、ないんです。
モロヘイヤも、つるむらさきも好き。
他にもきっとたくさんあるだろうけど、思いつく限りではなかった。

嫌いなもの探しって言うと何だか変なんですけど、
他にねばねばしたものがあるならば、食べてみようと思います。ウス。
No.134
2008/06/11 (Wed) 21:02:50

なんてアホみたいなタイトルつけてみました。

今、自分の中でhot豆乳が流行ってます。
マイブームってやつか。

単に豆乳をレンジでチンするだけなんですけど。
嬉しいことに湯葉ができます。ま、豆乳ですからね。

で、すくって食べる。
一口飲んでちょっと放置。

すると、また湯葉ができてるんです。
3回ほどできます。しあわせ。

調整豆乳なんですが、純粋な豆乳ならもっとできるのかなあ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]