忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/21 (Sat) 09:46:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.68
2008/05/13 (Tue) 00:50:16

ちょっと久々食べ物ネタ。
今話題の松屋の新メニュー、「山かけ漬け鮪丼」食べてきました。

2008-0512-1246.jpgはい、これが証拠写真。

たれっていうのかしら?それが大層美味しかったです。
たれと、とろろのおかげで、
生臭いの嫌いって人でも行けるんじゃないかな?

ことは混ぜて食べたのでお醤油はかけませんでしたが、
それでも十分、濃いくらい味がしました。

でも、がっつり食べたいようってな人にはオススメできない。
かく言う私もこれだけじゃお腹いっぱいにならなかったです。
でもリピートだこれは!
PR
No.56
2008/05/06 (Tue) 23:28:38

このblogのURLにもなってますが、
みんな大豆イソフラボンとるんだ。

この前の自己流ダイエット記事で書き忘れてたんですけど、
私はイソフラボン摂取のために毎日たくさん豆乳飲むようにしてます。

食前に豆乳。
食事時に豆乳。
食後に豆乳、はもちろんのこと。

とりあえず起きたら豆乳。
喉かわいたら豆乳。
甘いものと一緒に豆乳。
むしろ豆乳はごはん。

そんな感じでたくさん飲みます。
飲んでるのは調整豆乳。普通の豆乳はあまり飲まない。

イソフラボンは脂肪の吸収を抑えてくれるので、ダイエット中にもってこい。
私はこれナシでは痩せられなかったと信じています。
信じることって大切だよ!

でも皆さんが豆乳を飲むときはもう少し少なめに。
ことは明らかに過剰摂取です。うへへ。

興味あったらイソフラボンのこと調べてみてください。
すごく嬉しい効果満載です。

No.39
2008/04/29 (Tue) 20:55:51

どうしてもパスタが食べたい。
でも消化に悪いからスープパスタ作ろう。

だけどスープパスタだって軟らかくなるまで時間かかるじゃん。

などとと自問自答を繰り返した結果、
ペンネでスープ作ることにしました。

ことはいつもスープ作った後、暫く放置します。
当たり前ですが、ペンネがスープ吸って膨張します。
それを狙って放置してます。

膨張して倍くらいになったペンネが大好きなんです。
スープが半分くらいになるまで吸ってもらえると、なお良いですね!
No.31
2008/04/27 (Sun) 00:46:07

現在、タリオンOD錠てな薬を服薬してるんですが、
これ本当マズイですね。やばい。

舌に少しでもこの薬が触れるとしびれた感じがする。
ハッカ30倍みたいな味。

PL顆粒系よりマズイと思ったのって初めて。

No.20
2008/04/19 (Sat) 18:58:42

今日の戦利品。
暴風と雨から勝ち取ったもの。
2008-0419-1827.jpgダブルチョコレート100円のCMを観て
むしょーに食べたくなりました。

買いすぎだって?
はい、こともそう思ってたところです。

ちなみダブルチョコレートの味は、
・・・・・うん・・・まぁ、こんなもんですよね!

ポイントためてポンデライオングッズもらうんだ!
でもこの前貰ったストラップはフレンチウーラー。ごめん。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]