忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/05/17 (Fri) 11:14:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.467
2009/08/30 (Sun) 00:18:36

今日はさんばかにぼー。
記事書くの遅すぎて日付替わってますが、
今日と言い張ります。

パレードの出来は可もなく不可もなく。
上位まで行けたのは人数のおかげかしら。

そして自分のノペはさんざんでした。

炎天下にくわえ、
ペース配分間違えすぎて、
最後まで持ちませんでした。
ていうか何で、
デジカメに写った自分の顔がキモいんだかわからん。

しかし残念ながら、
じぇいこむさんだか何だかの全国放送で、
このネタ顔が思いっきりドアップで流れたそうで、
視聴者の方が具合悪くなってないか心配ですが

そうだ 整形しよう
PR
No.458
2009/08/03 (Mon) 01:00:41

今日はあまり気の乗らないとこに
パレード参加してきました。


今日は雨の中のパレード。
雨女の宿命。

ちなみにあのデカい羽根たちは、
一度濡れると再起不能になることがあるので、
雨の中は背負えません。

ということで羽根ナシで踊りました。
みーんなとってもヒワイ。

もうお尻撮られるのも、
そんなに気にならないのだけれど。

ハッピ着たおっちゃんに
「おうおう!腰ふれ腰ふれ!」
って何回も言われて、
頭にカーッと血がのぼりましてね。

『どれだけこれ踏むのに苦労したと思ってんだくそおやじいいいいいいい
全身で!全身で踊ってんだけど!
腹入ってないとこれ踊れないんだけど!!
ただ腰ふるしか脳のないオマエとh(自重)』

という色々な思いがありましたが、
こちらは何も言えないので、
思いっきり尻ふって対抗しました。

あんまりヘンなこと言うと、
お姉さん達キレて、
鋭いヒールで「愛してるゥ☆」
って言われながら蹴られますヨ。

サンバにはキックに似たステップがあるので、
とっても恐いんですよ~。
No.457
2009/08/01 (Sat) 21:27:21

はぐ

ってのは
抱きつくとかそういう意味ではなく

内臓を動かしすぎて
内臓が痛み出したときの
悲鳴というかそんな感じのもの。


つ、つかれた・・・・・・・・・・
No.441
2009/06/06 (Sat) 23:17:56

昨晩のことでございますが、
帰ってきてすぐに衣装の製作にかかり、
翌朝6時までぶっちで
モチーフを作り続けていたんですが・・・

気が遠くなり、
気づけば9時45分だったという・・・。

おかげでひとつ
用事すっぽかしてしまいました。猛反省。

おかげでできるとこまでできたけど、
その後の、衣装製作教室が中止になったので、
あんなに根つめる必要は全くなかったみたいです・・・。


関係ない話ですが、
日本のカメラマン、パシスタ撮りすぎ。カメラ寄りすぎ。
ちゃんと他のポジションもくまなく撮れ。

と、
某大型動画サイトで
サンバの動画を観て回ったとき
必ず思います。

No.432
2009/05/21 (Thu) 02:12:10

2009-0520-2020.jpg
さてさて、
Sambaなんてカテゴリーを作ってしまいました。

ということで念願のタンガ製作レポート!

・・・・でも
←見ればわかっちゃいますね。

そうです、
右のような何の変哲のないカップに
ギラギラの布縫い付けただけです。

ダーツが綺麗にできてないです。
色々気を使ってないです。

そんなんで良いのか。

良いみたいです。
何故ならこの部分の大半は隠れてしまうから。
この作業は下地づくりなのです。

ハイ、こんな役に立たない感じで綴っていきます。
リアルタイム製作なので、更新は遅め。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]