忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/21 (Sat) 17:49:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.458
2009/08/03 (Mon) 01:00:41

今日はあまり気の乗らないとこに
パレード参加してきました。


今日は雨の中のパレード。
雨女の宿命。

ちなみにあのデカい羽根たちは、
一度濡れると再起不能になることがあるので、
雨の中は背負えません。

ということで羽根ナシで踊りました。
みーんなとってもヒワイ。

もうお尻撮られるのも、
そんなに気にならないのだけれど。

ハッピ着たおっちゃんに
「おうおう!腰ふれ腰ふれ!」
って何回も言われて、
頭にカーッと血がのぼりましてね。

『どれだけこれ踏むのに苦労したと思ってんだくそおやじいいいいいいい
全身で!全身で踊ってんだけど!
腹入ってないとこれ踊れないんだけど!!
ただ腰ふるしか脳のないオマエとh(自重)』

という色々な思いがありましたが、
こちらは何も言えないので、
思いっきり尻ふって対抗しました。

あんまりヘンなこと言うと、
お姉さん達キレて、
鋭いヒールで「愛してるゥ☆」
って言われながら蹴られますヨ。

サンバにはキックに似たステップがあるので、
とっても恐いんですよ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーやってキックに似たステップするんですか?
藤宮 2009/08/03(Mon)20:00:58 編集
Re:無題
ことにもあのステップの仕組みがよくわかりません。

が、
あれを応用すれば
絶対キックをかませると思うのです。
【こと はのか 2009/08/06 19:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪∞疲労  | HOME |  はぐ≫
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]