忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/21 (Sat) 13:27:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.10
2008/04/13 (Sun) 20:33:40

観ない観ないって言ってたのに
結局1話目から観てしまった「コードギアス 反逆のルルーシュR2」。
だってずっと待ってた最終話が意味不明な終わり方で、
2期でどう続くのか相当気になって・・。

今日は2話が放送されたわけですが。


「ブリタニア帝国vs黒の騎士団」的な感じだったのに
「ギアスvsギアス」になってきたとか、
緑川が緑川らしくないとか、
ジノにドキドキしっぱなしとか、
ニーナにドキドキしっぱなしとか、
ロロの量産型ランスロットの操縦が
元祖ランスロットのキモイ動きを彷彿とさせてくれて嬉しかったとか、
Asuka狙いすぎ!とか、
ルル、お父さんにスザクまでとられちゃったね、どんまい!とか

色々あったけど

全てカレンの尻がかっさらっていった。
とりあえず、カレンの尻から目が離せなかったんです。
カレンの尻から目が離せなかったんです。2回言ってみた。


あと、最終話からやっと繋がってちょっとすっきり!
あのアニメ、視聴後どっと疲れますよね。私だけでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]