忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/21 (Sat) 20:43:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.369
2009/02/23 (Mon) 22:43:39

最近眼鏡の度が合いません。

かけてるのにかけてないような、
そんな困ったぼやけ感。

ようするに
視力が低下したわけなんですが。

眼鏡かけてるのに、
眼鏡を探してしまいます。

運が良ければ、
そんな愉快なことの姿が見られます。

重症です。
PR
No.368
2009/02/23 (Mon) 22:38:27

「オベロン社」

って、そういえば
ティターニアの旦那さんですね。
ぜんぜん気にしてなかった。

あれかな、
ヒューゴさんが妖精好きなのかな。
何だあのおっさん可愛い。

それと!
我が息子は妖精だと言いたいんですね。

その通りだと思います。
No.367
2009/02/23 (Mon) 22:32:15

2009-0223-2033.jpg
買ってみましたいち髪。

私ずっと勘違いしてたんですけど、
白い方がシャンプーなんです。

え、シャンプーって黒いイメージありません?
そんでもってリンスは白いイメージ。
まあそんなのはどうでも良いんですけど!

先ほど使用してきました。
No.366
2009/02/23 (Mon) 22:22:37

汚い話なので下げる。
No.365
2009/02/15 (Sun) 22:24:51

2009-0215-1917.jpg餡ハッピーバレンタイン。

てことで買ってきた、チョコなんとかプリン。
相当美味しかったです。

そういえばですね、
今年のバレンタインはキットカットで乗り切ったんですけど、
周りの人は全員見事に手づくりで、
何か色々ブルァァァアアアアア
ってなりました まる
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]