忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/21 (Sat) 23:16:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.349
2009/02/02 (Mon) 15:28:31

最近、外出時には
マスクがかかせません。

でもセル眼鏡がお供の私ですから、
マスクのひっかけ部分のゴムにより、
しょっちゅう耳からすべって眼鏡が外れます。

普段はレンズが曇るのが嫌で、
しぶしぶ眼鏡を外して行動しています。

が、視力がないとどうしようもないとき、
例えば絵画中なんかは眼鏡も着用します。

それでなんですが、
パレットと水バケツを洗っていたときにですね、
眼鏡が水バケツの中に落ちてしまったんですよ。

うっとおしくてその眼鏡を拭きもせず、
机の上にある自分のダウンの上へ放り投げたんです。

で全て洗い終わって、
机に戻ると、そこには絵の具で汚れた

眼鏡とダウンの姿が☆

水バケツに落ちたとき、
眼鏡に絵の具がついたんですね。
でも、目が悪くてそれが全く確認できなかったと。

くっそおおおおおおおおおおおおおおおお
マスクのせいだマスクのせいだマスクのせ
PR
No.348
2009/02/02 (Mon) 14:58:34

アビスをクリアして、
今はぽちぽち車道ハーツをプレイ中。

何で全部昔の名作なのかって?
別に深い意味はないのです。
面白ければそれで良い。

アビスの方は最後までロードにイライラしてました。
やっぱり主人公怒られすぎて凹むし。
人がパタパタ死んでいくのに、泣けなかったし。
アニメはちゃちい気がするし。
ティアはめんこいし。

まあでも、楽しかったです。

それよりもシャドウハーツが楽しい。
とっととクリアしてⅡを買ってくる。
No.347
2009/02/02 (Mon) 14:50:58

そんな感じです。

言い訳してみると、
PCの電源がブチブチ切れちゃうんだもん。

フリーズとかじゃなく、
電源そのものがプシューと切れます。

今日は早い時間なのでご機嫌が良いです。
重い作業をすると切れるので、
なるべく負担かけずにしてるつもりなんですが・・。

ウイルススキャンでも落ちる。
少しでも軽くしようと、デフラグると落ちる。

MMO?無理です。
No.346
2009/01/18 (Sun) 23:46:16

全眼レンズってご存知ですか。

妖精さんの目みたいになるやつです。
あー・・・宇宙人の目と言えば、
もっと簡単に想像していただけると思います。

すごい好きなんです。
眼球が全部黒かったりするの。

結構そういうキャラいるのに、
コスでは見ないなーと思ったり思わなかったり。

痛いからでしょうか。
いつかチャレンジしてみたいものです。
No.345
2009/01/17 (Sat) 22:17:16

本当はいつも、
「こんなの描きました☆」
的なノリでイラストupりたいんです。

でもスキャナー未所持。
写メだと何が描かれているかわからない。
ムーバさんの画質では限界のようです。

ムーバさんもうそろそろサービス終了だとのこと。
おまい、もうそんなに年とったのね。おつかれ。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]