忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/22 (Sun) 02:21:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.334
2008/12/24 (Wed) 23:32:51

シングルベール.....シングルベール..........
PR
No.333
2008/12/22 (Mon) 14:17:21

また夢ばなしを。

80㌔の魚を釣る夢を見ました。

パッと見、鯛なんですが、
出目金並に目が飛び出してた。
何あのゲテモノ。


ちなみに釣堀は自宅の風呂でした。
No.332
2008/12/20 (Sat) 22:54:30

とある人に、

「その眼鏡、度は入っているの?」
と聞かれました。

入ってる!!
しっかり入ってますとも!!

ずっとお洒落眼鏡だと思ってたんですって。

セルぶちで薄桃の地に、
黒とマゼンダのチェック。

・・・なんだけど光の加減で赤に見える。

何かもうお洒落眼鏡とか言われるのヤ。
次の眼鏡はメタルかハーフにします。インテリで攻めます。

とか言いつつセル可愛いからセルにしちゃいそう。
No.331
2008/12/19 (Fri) 16:26:15

すごくヤな夢を見ました。

もぬすっごい目がかゆくてですね、
目薬を使おうと思うんですが、
目薬がおいてあった場所にないんですよ。

で、かゆみに耐えながら、周囲を探しまくり、
やっとのことで目薬を見つけます。

上を向いてー、目を見開きー、容器に圧をかけましてー、

さあ、落ちてくるぞー・・・・・・落ちてこない。

さあ、もう一度!・・・・・・・落ちてこない。

中身ないのかと確かめますが、たっぷり液体は入ってます。
・・・・・・・・・・・・・・・だけど落ちてこない。

ああもうこの目薬はダメだ!と思い、
またかゆみを我慢しながら他の目薬を探すという。
そして次の目薬も全く落ちてこないという。

ホント拷問だよね。
No.330
2008/12/19 (Fri) 15:58:21

だんtさん放置プレイ中。

何で1が1番難しいのさ!
怖くてなかなか進めんし!
しかも映像粗いから、更に薄気味悪いです。

怖いの嫌いじゃないですけど、
メガテンノクターンの病院で、
心臓止めながらプレイしてたチキン具合なので。

なんかもうマリオネット的なのいきなり出てくるのヤメテ!
こと限界だから!ヤメテ!


そんなこんなでだんtさんから受けたダメージを、ネクに癒される毎日。
野村絵の腰の細さには毎度びっくりするぜ。

そうそう、皆さんマイク技ってどうしてるんでしょう。

私はマイクに向かって息吹きかけてますがこれで良いのだろうか。
「あ゛ー」とかやりたくないです。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]