忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/22 (Sun) 05:15:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.304
2008/11/02 (Sun) 01:20:10

某有名チームを拝んできました。

そんでもって、チームの花形さんたちに
ちょっと接近させてもらいました。
運動後なのに、すごい良い匂いした・・・!
中にはちょっとワキガ気味の人もいたようだが。

神々しくてですね、ひるみまくりでした。
ううーん、もったいないことしたなぁー。

もったいないと言えば、
サラの脚が綺麗すぎて、色々もったいなかった。
思い出せば思い出すほど鼻息が荒くなります。

明日は自分の大根足晒すんです。とほほー。
PR
No.303
2008/10/31 (Fri) 22:03:18

ジュラクさまに惚れました。
かかかかかかかかかわゆすぎる。

あー、長老とか復活させんのめんどくせー。
とか思ってたんですが、
ほんと復活してくれて良かった。
むしろこんなに待たせてしまってごめんなさい。

モォーンて。
モォーンて!
かわいいいいぃぃいいぃぃ
右鼻の、テナントに激しく応募したい。

ん?世界を元に戻す?何だっけそれ?

No.302
2008/10/31 (Fri) 21:43:40

意思ではなく
意志でもなく
医師でもなければ
石なのです!

あなたの誕生石は何ですか?
わたしはサファイアです。

なんか暇なので、誕生石表でも載せときます。
うるおぼえなので間違ってたらごめんね。

1月 ガーネット
2月 アメジスト
3月 アクアマリン
4月 ダイヤモンド
5月 エメラルド
6月 パール
7月 ルビー
8月 サードオニキス
9月 サファイア
10月 オパール
11月 トパーズ
12月 トルコ石


複数ある月もあるよ。
そんなこんなで宝石擬人化強化期間。
(自分の中で)
No.301
2008/10/31 (Fri) 21:36:09

今朝はですね。
3:40ごろ起きまして、ネットを徘徊してました。
朝からダメ人間っぷりを発揮です。

したら、ハッピーハロウィンとか。
おめでたい感じでどこもやってるわけです。

朝からイヤホンパッド落とした。
忘れ物4つした。
待ち人がこない。
つづり券売り切れてた。
しかも食べたいものがない。
乙女の日2日目だ。

何がと。どこがハッピーなのかと。
小1時間問い詰めたい。
とかそういうのはどうでも良いのですが。

トリックオアなんとかとか、
まどろっこしいことは言いません。

おまえらおれにチョコよこせ!
No.300
2008/10/25 (Sat) 21:47:12

ちょっと憂鬱な気分なので、
3ヶ月くらいぶりにPS2を動かしてみた。

ダーククロニクル。
どっかに埋もれてしまい、
探してたんだけど最近やっと出てきた。

自由度が高く、面白いと評判だが、
私は序章で飽きてしまい、放り投げた覚えがある。
今ならまた違うかもしれないと、ニューゲーム。

最初の戦闘で5回死ぬ。
なんか会話シーンめんどい。
武器の耐久度が存在するゲーム苦手。

なんかもういいですわと諦めかけたそのとき。
発明どきの、カメラシステムに惚れる。
物語そっちのけでシャッターを押しまくる。

そんなこんなで1時間とちょっと。
色々あったけど、良い気分転換になったのです。

[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]