忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/22 (Sun) 05:07:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.299
2008/10/20 (Mon) 23:25:39

帰り道、とあるお宅に、
無駄に長い鎖でつながれたレトリバーがいるんです。

普通なら移動範囲大きいので恐いんですが、
その犬は通行人に見向きもせず、
いつもただ寝そべっているだけ。

誰かがかまっても、ほんと無反応。
たまに軽蔑したような目でちらりと見るだけ。
レトリバーにしちゃ愛想がないと思うわけです。
PR
No.298
2008/10/16 (Thu) 22:20:05

あの、あの、文房具屋さんに、
漫画道具買いに行くのって恥ずかしくないですか・・・。

トーンとか。ペン先とか。
はたまた原稿用紙とか。

恥ずかしくてしょうがないんです。
他の画材はばっちこいなんですけど・・。

漫画の描き方~的な参考書あるじゃないすか。
ああいうのもたぶん・・・ていうか絶対通販以外じゃ買えない。

メイトに行けばみんな同じような人たちだから
安心して買いにいけるのかと思いきや、
メイトに入ること自体恥ずかしいので、やっぱり恥ずかしい。

恥ずかしい恥ずかしいうわあああああ
No.297
2008/10/16 (Thu) 22:07:40

私にしちゃめずらしく、
2日もPCの前に座りませんでした。

あれもそれもこれもどれも
なんだか色々やらなくちゃならなくて
明後日本番なんだがどうしたものか!

そうそう、上の文章に関係ないことなんですが、
日本人のパシスタの動きってやらしいよね!
いや、良い意味(?)でね!

本場の人のダンスはパワフリャー!な印象が強いのに、
何でだか日本人のダンスは性的な印象が強い。
まあ、揺れるお尻の神聖さはどこでも同じだけれども。

日本人のほとんどのパシスタが、
サンバのステップを踊っていないって本当なのかもね。
No.296
2008/10/13 (Mon) 11:25:35

そんなわけで逃避したいです。毛な話。

あ、排水溝の髪の毛って、
はみがきのブラシでこするとするっと取れるんですよ。
え、これって常識なんですか?

うちはみんな抜け毛がやばいので、
お風呂の排水溝なんか、ホラーです。
3秒以上見つめたら1週間後に死にます。

髪の毛たまって、取ったは良いものの、
そのまま横に放置する馬鹿者がいらっしゃるので、
何度、風呂場で悲鳴をあげたかわかりません。

あの黒いもじゃもじゃは心臓に悪い。
No.295
2008/10/10 (Fri) 21:35:12

彼女に憑かれたんじゃないかと。
ここ毎日スキあらばあらゆるところを掃除してます。

わかってたんです。
一度やり始めると我慢できなくなるタチなので、
掃除もほどほどにせねばならないと。

1年に数回ソフィーさんが降臨なさりますが、
今回のソフィーさんは強力です。

このまま掃除を続ければ、
ハウルも降りてきてくれるんだろうか。
風呂場を掃除したら泣きっ面と尻を見せてくれるんだろうか。
むしろ泣きっ面と尻で魅せてくれるんだろうか。

うん、風呂場掃除してきます。
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]