忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/22 (Sun) 06:42:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.289
2008/10/07 (Tue) 01:26:02

ケータイの着信に睡眠を妨害されたので、
画面も見ずに、電源切っちゃったんですが。

それにより、
昨日用事を色々すっぽかしちゃったんです。
しかもついさっき、気づいたって話。

でも、今日もいけねーです。
必死に謝ろうっと。

でもなぁ、意味ねえと思うんだよなぁ。
私がいたってなぁ、カメラも持てないしさ。
監督でもないしな。シーンも削られちゃうし。

こんなこったら、キャストに入れば良かったかなぁ。
PR
No.288
2008/10/07 (Tue) 01:18:06

どうでも良いことがまたひとつ。

もう諦めてみます。
今回、結構頑張ったんだけどな。

こうして、ひとつずつ、泡になっていくんです。
でも、全てが無駄なことだったとは言わない。

これも経験だと思うことにしましょう。
No.287
2008/10/05 (Sun) 20:55:19

ふんばりますよ。まだまだ。

病院の休憩室でぼーっと人を待ってたんですよ。

そしたら廊下を歩くお兄さんが。
産婦人科病棟なんで、男性は目立つわけです。
しかもかっけーんです。
眼鏡がめっさか似合う知的なおにーさんなんです。

でも、足短い。
残念。

以下、戻ってきたオカンとの会話。

こ「今かっこいい人がいたんですよー」
母「眼鏡かけてなかった?」
こ「あ、うん。よくわかったね」
母「その人、奥さんの面会で子供と来るのよ」
こ「チッ妻子もちか・・・」
母「格好いいわよね。でも足が短いのよ」
こ「そうだったね。てか、よく知ってるね」


オカン、リサーチ済みに笑えました。
やっぱり親子って似るのね。
No.286
2008/10/05 (Sun) 20:41:48

blogの存在をすっかり忘れておりました。
いや、忙しくて。これ言い訳。

正しくは眠ることに忙しい。

だってほんと眠いんですもん。
訳あって大病院に通っているんですが、

昼に起きて、病院行って、帰ってきたら就寝。

あらやだ、もう寝る時間じゃない!

なんか病気でしょうかね、これ。まじ眠い。
No.285
2008/10/02 (Thu) 00:40:38

造形の参考書が逃走したもよう。

どうしても必要なんで、
そこらじゅうを探し回っていたのですが、
それが、いつの間にか大掃除になってました。

掃除していると、
出てきた写真やら本やらゲームやら、
私の興味をひくものに行動を阻まれます。

さっきなんかオスっち出てきましてね。

確かたまごっち全盛期が過ぎた後、
縁日のクジで当たったやつだった気がする。
もう微妙すぎて、起動さえしてません。

こういうとき、
どうでも良い物は出てくるのに、
目的の物ってなかなか出てこないのよね。

しょうがないので、
「それより僕と踊りませんか?」
ってイケてるメンズに誘われるまで、探すことにします。
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]