忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/22 (Sun) 08:41:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.259
2008/09/11 (Thu) 23:16:46

ちょっと前に、
眼鏡にマニュキュアをぶちまけてしまって。

嘘こきました、ごめんなさい。

ぶちまけたってのは大げさです。
筆を勢いよくフチでしごいてしまい、
飛び散ったマニュキュアが眼鏡についただけです。

で、レンズに傷がつくのが怖くて、
リムーバーもあまり使えず、
結局ラメが落ちなくなってしまいました。
超音波洗浄器使っても落ちないんだもの。

もういいよ、装飾された眼鏡として誇りをもつよ!
PR
No.258
2008/09/10 (Wed) 20:42:45

足癖悪いって言われました。
うん、自分でも悪いと思う。

誰かと向かい合ってご飯食べてるときとか、
よく足と足がぶつかります。

あと、テーブルの足とかイスの足とかに、
自分の足を巻きつけたりしますね。

という今も、向かい側のイスの上に足を乗っけてたり。
その上で更に足の指と指を互い違いに絡ませてたり。

器用だなわたくし。無意識です。
関係ないけど、足癖悪い男の人に萌ゆる。
No.257
2008/09/09 (Tue) 23:10:31

周囲がたいへん臭います。

特に隣の席の殿方。
勘弁していただきたい。くさいぞ。

いや、全員が全員臭うわけではないですよ。

ちゃんと自分の体臭に気をつかっている人、
たまに本当に男性かと思うほど良い匂いさせてる人、
色んな人がいます。

男性でシャンプーの匂いとか、
なんかすんごく良い匂いだと、一瞬惚れますね。
私、匂いにうるさいみたいで。最近気づいたんですが。

逆に臭いと、冷めます。
どんなイケてる面でも無理です。
もすこし気をつかってくださいませ。

女の子でもけっこういるんだよね、臭う人。
女性で腋臭の人は本当に可哀想だなと思います・・。
「うっキツい・・・」って思う人が若干名いる。

ツラいね、この季節。ほんとツラい。
早く涼しくなって、みんなサラサラになればいい。

とか言ってる私は臭ってないよね・・・・うん・・・・。
No.256
2008/09/09 (Tue) 22:53:20

無駄毛たち。

うもれ毛のおかげで傷だらけなので、
昨日から短パンを着用することを止めました。

いくら剃っていて毛がないからとはいえ、
すねが傷だらけならば結局汚いわけで、
ならばもう殺人級に暑い日々は過ぎたと信じ、
今年短パン卒業という名の、療養に入ることにしました。

イベントであと何回かは穿かなければならないんだけど。
その時はしょうがない、穿くしかないね。

あぁ、毛深いってイヤ。
No.255
2008/09/09 (Tue) 22:44:07

勝手にタンガ着させて遊んでます。
似合いそうなきゃらくたに。

やっぱり耽美系男児は似合うね。

女の子に着せた絵を描くより、
男の子に着せた絵を描く方が楽しいです。
まあ、人間としてどうだってのはわかってます。

身体のラインが難しいのね。

女子のラインで描けば、
顔が女の子なのでおにゃのこになってしまうし、
だからと言って男子の力強い体躯にしてしまうと、
タンガが似合わない上に、可愛くない。

凹凸は控えめに、多少ぷくっと。これがミソ。
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]