忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/22 (Sun) 10:58:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.249
2008/09/07 (Sun) 00:21:42

休日だぁーい!
やっほー!

へへ・・・たっぷり休んでやります。

とは言いつつも心中真っ青なので、
そんな休める気はしなかったりなんか。

生きていますと、別れってたくさんありますよね。
そりゃいつか必ずお別れの時はあるもんです。

そろそろその時期が近づいてきたのかなぁ。
両想いから片想いになった気がします。
そもそも最初から想ってもらってなかったのかもなぁ。

かったるいことを考えつつ、
それでも必死に生きる今日このごろ。
PR
No.248
2008/09/03 (Wed) 02:09:28

財布がぬくい人を見た瞬間、
容赦なく噛み付きそうな状態なので、
とりあえず妄想で気持ちを落ち着かせようと思います。

激しく下ネタ注意。

No.247
2008/09/03 (Wed) 01:51:50

お金。
金がほしいんです。金が。

じゃあ稼げよってな声が聴こえます。

そんな簡単に稼げるなら、
とっくにやってますってのよ。よよよ。

お金稼ぐには時間が必要だよね。
何でだろう、何でこんなに時間がないんだろう。
No.246
2008/09/01 (Mon) 21:07:14

某日1日目。
今回は痛みがひどい。

1日目でこんなに痛むことは、
いまだかつてなかったんですよう。

1週間前ごろから胸も痛くなるわで大変でした。

やっぱりあれは、
遅れてきた胸の成長期じゃなかったんやね。
ちくしょう、わかってたわかってたよ!

痛みのせいでじっと立ってられないので、
定期券再発行のためのみどりの窓口での
駅員さんとのやり取り中では、
誰に変な目で見られようとずっとその場で足踏みするほかなかった。

きっとトイレ我慢してると思われた。

今日は色々片付けやら何やらあったのに・・・
なんかほんとに申し訳ない。

でも昨日こなくて良かったよ。これじゃあ踊れぬ。
しかも雨のせいで衣装が透けて、グロッキーなことになってたに違いない。
No.245
2008/09/01 (Mon) 00:08:26

定期券落としたんですよ。

落しもの忘れものは、
なんかもう私の特技です。
いつも妖精さんにもってかれます。

ぱせりせーじろーずまりーあんどたいむ!!

でもスイカって便利で、届けを出してその翌日、
30秒で再発行してくれるんですって。
デポジットもそのままに。

まあ、1000円かかっちまうんですが。

しかし何その、ことに優しい仕様。
JR愛してるぅ!
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]