忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/21 (Sat) 11:55:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.469
2009/09/06 (Sun) 00:31:31

虫に刺されると
異常に腫れる体質なんですが、

何故だか最近しょっちゅう
指の第2関節付近を刺されます。

腫れます。
びっくりするほど腫れます。
ミニフランスパンです。

先週、左手の薬指を刺され
やっとこその腫れがひいたと思いきや
今さっき右手の薬指を刺されていることに気づきました。

うがー
筆が持てないよーうい
PR
No.468
2009/09/02 (Wed) 00:09:33

世界中の人をくまなく愛せたら良いのに。

と本気で思う今日この頃。

こんなにイライラすることとか
なくなるんじゃないかな。

きっと平和になると思うな。
No.467
2009/08/30 (Sun) 00:18:36

今日はさんばかにぼー。
記事書くの遅すぎて日付替わってますが、
今日と言い張ります。

パレードの出来は可もなく不可もなく。
上位まで行けたのは人数のおかげかしら。

そして自分のノペはさんざんでした。

炎天下にくわえ、
ペース配分間違えすぎて、
最後まで持ちませんでした。
ていうか何で、
デジカメに写った自分の顔がキモいんだかわからん。

しかし残念ながら、
じぇいこむさんだか何だかの全国放送で、
このネタ顔が思いっきりドアップで流れたそうで、
視聴者の方が具合悪くなってないか心配ですが

そうだ 整形しよう
No.466
2009/08/23 (Sun) 06:17:34

闇の淵から舞い戻ってきました。

やけくそで3日間、
KH2FMをやりこむ生活を送っていました。

ダメなヤツですねー。

ライフワークが2つあったんですが、
わけあって、1つなくなってしまったんです。
そしたら1日何で過ごしたら良いのか
全くわからなくなってしまって、
やけくそこいてたんですが。

ことばってざんこくなものです。

見た目は変わりないと思いますが、
中身は棺おけ寸前です。

頭痛生理痛情緒不安定悲しくないのに涙がでちゃう!!

ってところですね。
別に恋わずらいではないですが。
No.465
2009/08/14 (Fri) 21:30:27

日々予備校で思うこと。

ほとんどの人がアイディアの
イレギュラーを目指している。

独創性は芸術においてとても大切なので、
それは当然のことなんだけれども、

みんなそれを狙いすぎて、
自分がよくわからなくなってきている。

そして似通った構想になる。
そりゃあそうだよ、
大多数がナナメ横から見ているんだもの。

結局、とってもつまらない絵になってしまう。

そんな中、誰かさんの、
素直にそのまま描いた絵が、
とても素朴なのに光って見えた。


自分でもおかしい方向に進んでいるのはわかっていて、
だけどどうしようもできないし、
その状況を楽しむ技術力もないし

ほんとに絵を描くのが苦手です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]