忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/22 (Sun) 12:29:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.224
2008/07/31 (Thu) 20:29:20

本屋さんでのこと。

何気なく子供向けコーナーにある、
童話の絵本ばかりが入れてあるブックラック(あの回るやつ)を、
ぐるぐる回してたんですよ。

ここまでの流れについて、
何もつっこまないでください。

一応言い訳しておくと、
今時の子は何を読んで成長しているのかなと思っただけです。

で、その絵本の中に、
「ゆきばらとべにばら」って絵本がありまして。

絶対読んだことあるんです。
でも、ストーリーが全く思い出せなくて。
うううん、正反対の姉妹の話だったようなそうじゃなかったような。

ひらけ、幼少時の記憶。
PR
No.223
2008/07/28 (Mon) 21:28:01

この時期の靴のデザインは、
1年で1番輝いていると思います。

今日寄ったショッピングモールはバーゲン中で、
ほとんどの服や靴が安くなっています。

一通り、ブティックショップをまわり、
パンプスを欲していた私の足は、シューズショップに。
早速、陳列されてあったメッシュクリアパンプスに目が行きました。

黄色と緑色の2色がありまして。
黄色の方が涼しげで可愛い。

しかし、ここで誰もが悩むだろう問題が。
黄色LLないよー。Lサイズしかないよー。
というわけで購入を断念。可愛かったのに。

私含むほとんどの人はサイズがなくて困っているというのに、
いつになれば、大きい足に優しい世の中になってくれるのでしょうか。

No.222
2008/07/28 (Mon) 20:53:33

沖矢昴かっけ。
いや、すいません。

久しぶりにね、コナンのアニメを観たんですよ。
帰宅したらオカンが観てたから、それを横目でちらちらと。

そしたら、沖矢くんが出てきてですね。
うぎゃーかっこいいいいっつか、
はみがき燃ゆるわあああああああああああ!!!

て、なってですね、
ボソボソと喋ったシーンではわからなかったんですが、
その後よく聴いてたら顔だけでなく、声も異常に色男。

まさかの沖鮎さんだったのか。
あ、違う、置鮎さん。
No.221
2008/07/27 (Sun) 22:52:07

宿題ではないですが!
いや、宿題みたいなもんかな。

小物作ってます。
ちゃんとサイズきっちり測って。

まあちゃんとサイズ測っても素材が素材だから、
どうしても合わないとこ出てきちゃうんで、そこはO型本領発揮。
そんなこんなで本格アバウト設計。

どう作ろうかとか、あれを代用すれば良いとか、
そういうことを考えるのがすごく楽しいです。

五芒星をこんなに真剣に作図したの初めて。
次はお洋服ですね。おおっとその前に色々製作しなきゃいかんものが。
No.220
2008/07/27 (Sun) 00:50:48

本当はもっとたくさん
記事を書きたかったんですが、

長文書いて疲れたのと、
眼科の診察で疲れたのと、
眼科のお姉さんの対応に腹立ったのと、
眼科のお姉さんの対応に腹立ったので疲れたのと、
眼科の・・・・・

まあとにかく疲れたので、寝ることにします。

おやすみなさい。
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]