忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/22 (Sun) 20:29:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.124
2008/06/07 (Sat) 00:45:41

お友達から、
「KHの何かの予約が始まった」との情報が。

何かって何よ。
一番重要じゃないの。

と言いますか、私がその手の情報を逃すはずがない。
でも不安になりまして、はるばるゲームショップまで見に行きました。

確かに予約開始してました。
何かの正体は廉価版。UH。

FF12の廉価版も同時に出るみたいですし、
興味ある方ぜひご一緒にどうぞ。大して面白くないけど。

うん、まあ、うん・・・。
期待してませんでしたよ・・・別に・・・・・・・・

PR
No.123
2008/06/07 (Sat) 00:31:49

IE6からIE7に進化したよー。

く そ 使 い づ ら い

何これ、イライラする。
ただでさえPCにガタがきてるのに・・・。
さらに使い勝手悪くなった。

何でお気に入りの幅変わらないのさ。
タブとか便利でも何でもないよー。
早くもIE6が恋しい。これに慣れるしかないのか・・・・。
No.122
2008/06/05 (Thu) 22:00:20

突然ですが

洋式トイレのフタが閉まってる状態が怖くてしょうがないです。

節約のため、水が蒸発するから、魔物が出てくる、運が逃げる・・・・・
閉める理由はたくさんあるみたいですね。

魔物が出てくるのも、運が逃げるのも、どーでもいいから、
フタの閉まってる状態だけはほんと勘弁してほしい。

開けたとき、そこに生首があったらどうしようとか、
中の人と目があったらどうしようとか、
その他、見てはいけないものがあったらどうしようとか、
もう色んなことが頭の中を駆け巡ります。

私だけじゃないと思うんですが・・・・・どうでしょう。
No.121
2008/06/05 (Thu) 21:41:50

2008-0602-2201.jpg美肌一族のフェイスマスク。

いつもはアベンヌ化粧水をコットンに浸して、
はっつけてるだけなんですが、肌荒れが酷すぎる時はマスクで。

復刻版だか何だか知りませんが、
どうせなら1番高いにしようと思って買ってみました。

使用中はぬるぬるしてて、
美容液塗りこんだ後もべとべとしてて、
サッパリ好きな私には酷でした。


が、翌日肌がきもち潤ってる気がしました。きもち。
肌荒れもそこそこひいてましたし、効果はあったと思います。
もう少し爽快感があればリピートするんですが。
No.120
2008/06/05 (Thu) 21:31:51

もうずっとリピート再生。
イヤホン外してても脳内リピート再生。

朝も夜も恋焦がれて、やっと手に入れましたおーつー。
28日過ぎたあたりから後頭部が焦げそうになった。
6/3に届いたんですよ。発売日から6日過ぎてますよ。

もー通販やだー。
でも近所に良いCDショップがなーい!

[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]