忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/21 (Sat) 14:18:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.454
2009/07/24 (Fri) 14:39:46

blogの存在を暫く忘れていたのであった。
というか忘れているつもりだった。

日々、色々なことが起きていて
書きたいことはたくさんあるのですが、

どうもPC立ち上げて
管理画面までたどり着くのが困難なのです。
気力と体力的な意味で。

毎日毎日、起きたら衣装つくって
絵を描いて!!
衣装つくって!!
衣装つくって!!
衣装つくって!!
絵を描いて!!

どこかのドイツさんのようです。
こんなどっちつかずの日々を過ごしております。


ことはあんまり普通の人じゃないので、
ネタに困ることはありません。

そのうちエンジンかかると思うので、
それまで32℃くらいの眼差しを遺しておいてください。
PR
No.453
2009/07/07 (Tue) 22:25:57

基本的に、
絶対太らないという
根拠のない自信を持って食べれば
ほんとに太らない気がします。

いや、
実際食べ過ぎれば太るんだろうけど、
太らないと思い込んで食べるのと
普通に食べるのとだと、
絶対に前者の方が
吸収するカロリーが少ないと思う。

あとヤケ食いした後も
「あー食べた食べた、美味しかった☆」
と満足することが大切。

どうせ食べてしまったことに変わりはないんだから、
食後はポジティブになろう。

というわけで残された時間はわずか。
この1ヶ月が勝負どころ。

No.452
2009/07/02 (Thu) 23:01:08

帰ってきました。
一週間こぎきりましたよ。

さてこれでサンバに集中できます。
衣装がまだできていないので、
っつーかほんとに完成するか心配なくらい、
つくるヒマがないので、
あいまあいまにガツガツ頑張ってます。

そして一週間こぎきった代償。
2009-0702-2124.jpg
左手首の骨にヒビ(多分)と、
左足首の筋肉をやっちゃったのと、

なんと作りづらいことだろうか!

ダンスなんて踊れっこねーんですが、
明日レッスンがあります。

ちなみにデビュー日までに治るかも、
確定してないという。へへ。
No.451
2009/06/25 (Thu) 00:36:06

いざ北海道へ。

一週間家を空けるので、
blogの更新はできません。
空けてなくてもマトモに更新しないけれど。

きっと北海道で謎の自転車集団に遭遇したら、
それはきっと・・・・・・・


そうそう、
荷造りしててですね、
財布の中の大量のカード類を取り除き、
財布の中身を現金と身分証のみにするべく、
じっぷろっくを使ってカードの分別をしていたら、
財布の中のカードの下の下の方から、
私の王子の顔がのぞいたわけです。

これもじっぷろっくに収納しようかと思ったんですが

「ダーリンは持っていく。
なんかこの顔見てたらイラつきで一週間乗り切れそう」

となんかあたまわいてるかんじでほざいたら

「何アンタそんな人いたの?アハッ気持ち悪っ」

と実の母親に言われました。
褒め言葉として受け取っておきたいと思います。
No.450
2009/06/21 (Sun) 20:53:54

自転車で北海道☆1週間の旅

近づいてまいりました。
はたして無事にこぎきることができるのだろうか。

さて、手元にあるのは
グローブ、ヘルメット、ライトにサドルカバー。
これに明日には臨港袋もくわわって、

準備ばっちし!今日から君もライダーだ!!

みたいになるはずなんですが、
肝心の自転車が借り物なんですよね。

この旅終わったら自転車は手放すので、
手元にのこったこれらが空しすぎる。

サイクリングが趣味ですみたいな装備を持っておきながら、
実は自転車を持っていないという、
実に微妙な事態におちいるわけですね~。

安くゆずってくれないかしら。
おこづかいで買える範囲で。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]