忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/21 (Sat) 14:49:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.449
2009/06/20 (Sat) 23:11:46

誰かの毎日の眠さと
わたしの毎日の眠さが
同じだとは決して言い切れない

だからわたしが寝ている時間と同じ分を
誰かに強制するのは酷い話なわけで
だったら誰かが起きている時間と同じ分を
わたしに強制するのはいけないんじゃないかなあ

同じだなんてわからないのに
なまけものだなんてだれが言えたことかね

誰かの眠さと
わたしの眠さが
同じだということを証明してくれたんなら
ちゃんと文句言わずに起きます

きょうもへりくつこねる
PR
No.448
2009/06/18 (Thu) 22:42:52

2009-0617-1503.jpg輸入屋さんで買ってきた
シリアルたち。

しばらくは私の朝食です。
食物繊維が多いからと
医者からシリアルを勧められたもので。

で、左がナッティーズとかいう
ヘーゼルナッツ味で、
右がシナモーニとかいう
シナモン味だそうです。


まだナッティーズしか食べてないんですが、
とっても美味しいです。

ヘーゼルナッツの味が濃厚で、
そんなに甘くない(私にとっては)ので、
飽きずに最後まで食べられます。

ちなみに両方とも原産国はリトアニア。
リトアニアのお菓子ってこんなんなのへー。
あまり馴染みのない国ですよね。
No.447
2009/06/18 (Thu) 22:27:49

2009-0616-2313.jpgじゃーん。
美味しそうでしょう。

両親の結婚記念日(一昨日)ということで
買って来ましたケーキでございます。

それでですね、
このケーキに全く関係ないんですが、
この日、中華料理フルコースを食べた後、
お寿司をたらふく食べまして、
自分の胃の大きさに今更ながらびっくりしました。
全て晩御飯の話なんです。


15キロ痩せても、
胃の大きさは変わらないようです。

さて、この報復が恐いんだ。
暫くは節制にはげみます。
No.446
2009/06/18 (Thu) 22:12:39

あのさ、
最近のガキはさ、
あれはダメだね、
ろくな大人にならないね

8人もさ、公園のベンチに仲良く座ってだよ
それで全員やってることは
PSPでモンハンってどういうことだよ
協力プレイ?知ったこっちゃねーよ

大人もさ、良い歳こいて
通勤電車でPSPだのDSだの
頭どうにかしちゃってんじゃないの
日本終わったね!あーあ終わった終わった!

なんなの?私の横でKHとかモンハンとか
嫌いなの?私のこと嫌いなの?


ちっきしょおおおおうらやましいいいいいいいいい

みてろお
全部終わったらなー!
怒濤の勢いで追いついてやるからなー!!
No.445
2009/06/15 (Mon) 23:40:01

ちょっと痛くてきわどい話なので下げます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]