忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/22 (Sun) 11:25:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.253
2008/09/09 (Tue) 21:50:45

地雷バトン

【これは地雷バトンです】

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

1:あなたの口癖は?

あのさー
切ない
くそ

2:今の髪型は短い?長い?

丁度肩くらい。
うーん、短くはないが長くもなく。

3:背は小さい?大きい?

おおきいとおもいます。

4:人に頼られることは好き?苦手?

好き好き好き。
頼られすぎると仮面がはがれる。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

目立ちたい、でも恥ずかしい。
潜在意識はきっと目立ちたがり。

6:眼鏡派?コンタクト派?

週5日眼鏡、2日コンタクティ的な。
アレルギーのおかげでなかなか入らず。

7:デートの時はハイテンション?クール?

ハイテンション。
逆にクールだと全く興味がないということ。

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地ですね。
遊園地が大好きな人って可愛いなぁ。

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ストゥレィート。

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

近づきがたいんじゃないか。

11:本当の自分は天使?悪魔?

て      ん  し

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

以前は変わってるねと必ず言われましたが、
最近は普通だねとしか言われないような。
ちっちゃくまとまるもんだよな。

13:今の髪の色は?

茶色です。色がだらっだら落ちてさ。
本当は某シーソルトアイス好きハートレスみたいな色だったのに。

14:香水はつけてる?つけない?

つけない。
つけてほしい人はいますよ。
特にこの季節。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

ちゃんとかうざいわー。
男はダマって呼び捨てて。

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

オタク。眼鏡がすでに。
でも、同志の中では頑張ってる方だと思うんだが。

17:性格は真面目?不真面目?

真面目だよおほんとだよお

18:性格は几帳面?いい加減?

O型の中のO型ウェーイ!

19:眉は細い?太い?

太いと思われる。
同年代からすれば。

20:連絡をとるなら電話?メール?

電話。
メールはまどろっこしいですね。

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

フェロモン出てるかとかそういうの?
それとも考え?並だと思うますすす。

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

マッチョ。
でもムキムキすぎるマッチョはいやん。

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

枯れ果てた。
ていうか今、変換が「彼果てた」って出たんですけどー。

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/make/?x-up-destcharset=17
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]