忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/21 (Sat) 21:48:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.389
2009/04/04 (Sat) 23:55:30

コレユイの2期ED、「レクイエム」。

彩月さんの声音と、
メロディーの可愛らしさで
それだけ聴けばよくわからないですが、

その名の通り鎮魂歌です。
曲の雰囲気は柔らかくても、
歌詞はやっぱり悲しいんですけどね。

この曲、すごく好きです。
知らない人、良かったら聴いてみてね。


小学生のころ、
私がお昼休みにトイレへ行くと、
彼女はそこでいつも掃除していました。
私は必ずトイレへ行くのです。
だから、毎日彼女と会うのはトイレでした。

あんなにたくさんトイレで喋べりこんでたのに、
1年間はお互い名前を知らなくて、
私も言う必要はないと思っていたし、
多分彼女も言う必要がないと思っていたのかな。

お互い名前を覚えても、
私にとって彼女はトイレの掃除の人で、
彼女にとって私はトイレの人。

卒業して学校は別々になったけど、
近所で会ったりしたら、やっぱり話し込んじゃうんだよね。


だってさ、何で一人で悩んでたのよ
何でそんな寂しいことするの
もういないとか信じられないし

オマエのせいで寝不足だよちくしょー

お通夜にも、
告別式にも行けなかったけど、
必ず会いに行くから。
一方的に喋りに行くから。
先にいっちゃったこと、後悔させてやるから。
覚悟してろよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]