忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/05/17 (Fri) 14:02:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.470
2009/09/14 (Mon) 00:08:15

隙あらば映画を観に行きたい人種なんですが

最近もけっこうたくさん観たんですけど

こう文章にするとなると
なかなかめんどくさいものがあります。

映画の素晴らしさに
自分の文章表現力がついていけません。

そうですね、
今月入ってからは
破と、トゥエンティセンチュリーボーイを観ました。

ちょっと主人公同士の名前がごっちゃになってですね、

シーンジくん、あっそびましょ

みたいなことに頭がなっているんですが。
これではただのカヲル君です。

どちらも素晴らしくボーイミーツボーイ
(今の私の中で流行っている表現なんです)
でした。

でも予告映画ってすごい。
すごいを通り越してひどい。
あんなに魅力的な予告を観せられたら、
行かずにはいられなくなってしまう。
山椒魚は今にも目がくらみそうだとつぶやいた。

次はシャネルと、
ヴィヨンの妻です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]