忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/21 (Sat) 20:37:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.389
2009/04/04 (Sat) 23:55:30

コレユイの2期ED、「レクイエム」。

彩月さんの声音と、
メロディーの可愛らしさで
それだけ聴けばよくわからないですが、

その名の通り鎮魂歌です。
曲の雰囲気は柔らかくても、
歌詞はやっぱり悲しいんですけどね。

この曲、すごく好きです。
知らない人、良かったら聴いてみてね。

PR
No.388
2009/04/03 (Fri) 23:22:10

もうね、
絵が下手すぎて困ります。

ほんとに才能がないんだと実感できます。

更に平ぬりとデッサンなんて、
どっちもきらーいのにがーてだから、
もうどうしてくれようこれ。

もう嫌いなのよ。
描きたくないのよー。

何でみんなできんの。
いやー、もういやー!
No.387
2009/03/31 (Tue) 21:11:31

ハケと水張りテープを無くしました。

くっ。
同じような記事を少し前に書いた気がします!


親父に行方を知らないか尋ねたところ、
全く知らないという返答と共に

「お前は本当に物を大切にしないな
 愛が足りないんだよ、愛が」

との言葉を貰ったのであります。

しかし今回なくしたハケと水張りテープは
まあ言い訳になっちゃいますが、
ものすごーく大切にしていたので反論したところ、

「じゃあ、ハケと水張りテープには、
 その愛は重すぎたんだよ」

との言葉が返ってきました。

ああああどうしよおお
明日すぐ水張りしても間に合わなさそう・・。
素直に叱られてきましょうか・・・・。
No.386
2009/03/29 (Sun) 23:21:45

ことの身長は162cmです。

ハイ、そんなこと誰も興味ないのはわかってます。

只今、フルオーダーする予定の、
ダンスシューズのヒールの高さを考えています。

7cmにすべきか、
見栄はって9cmにすべきか。

後者ならば、171cm!憧れの170台!
インパクトが大切ですよね。

コステロそんな派手にしないなら、
高くしてしまっても良いかなと思う今日このごろ。
No.385
2009/03/29 (Sun) 22:14:39

今日ですね、
とあるゴミ箱の上に

↓ビンカン

という張り紙がありましてね。

素で敏感なびくんびくんゴミ箱だと思ったわけですね。
真ん中の点はもっとわかりやすく打ってほしいものです。

ちなみにゴミ箱さんは、
「ゴミ箱」と呼ばれることや、
ゴミを投げ入れられることに興奮する、
タチの悪いMだと良いと思います。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]