忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/22 (Sun) 14:40:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.199
2008/07/16 (Wed) 18:59:12

ツバサ買った店で、
クリアカバーを貰いました。

ちゃんと冊数分くれました。
そこはいつも紙カバーさえつけてくれません。
今回も諦めてたんですが、運が良いなと思っていました。

で、帰宅してクリアカバーを見ると、

NANA。
すげーNANA。

ななとはちがデカデカと載ったカバー。
集英社のナツコミ2008とかいうののキャンペーンみたいなんですが。

他にNARUTO、テガミバチ、ハチワンダイバー、
ピースメーカー、スイッチガールのクリアブックカバーがあるそうです。

どうせならテガミバチが良かったぜ。
つかこれじゃ中身ツバサなのにNANA読んでるみたいじゃん。

とりあえず使ってみようと思い、
ツバサ8巻目に装着・・・・・・あれ?あれ、サイズ合わない・・・・。

うん、どうせね、そんなこったろうと思ってましたよ・・・・。
PR
No.198
2008/07/16 (Wed) 18:46:15

8~10巻買いました。
この中途半端さには理由が。

以下感想。
ネタバレ注意。

No.197
2008/07/15 (Tue) 21:48:42

2008-0715-2140.jpgイヤホン3代目将軍。
今まで適当なのつけてたんですけど、
今回はちゃんとしたシリコンの買ったよ!

1000円もするのね。
音がこもって聴こえるのは気のせいかな。
むしろ、これが本当の音質なのかな。

イヤホンてすぐ壊れますよね。
1代目2代目も、本体に巻きつけてたので、
多分それで根元が曲がったのかな、どちらも片方が聴こえなくなりました。

これシリコンMサイズとSサイズが付属されてたんですけど、
Mサイズがデカすぎるんだか、私の耳が小さいんだか入らなかったんです。
結局Sサイズ装着、付け替えめんどい。

耳の穴がちっちゃいとどうにかなるってわけじゃないけど、微妙な気分。
No.196
2008/07/15 (Tue) 21:32:36

結構頻繁に行く輸入品屋さん。
そこで店員さんが私にアイスティーの試飲をくれました。

紅茶は苦手なんです。
でもタダだし(ここ重要)、外を駆け巡る熱風のせいで、
ものすごく喉が渇いていたため、素直にもらいました。

と、何と喉を潤す液体の心地良いこと。
思わず、「アイスティーうめぇ」と言ってしまったほど。

多分、山頂で食べるおにぎり効果みたいなののせいではないかと思うんですが、
あんなに紅茶が美味しいと思ったのは初めてです。

ストレートだよ?
いつもドバドバ、ミルクとシロップを入れなくちゃ飲めなかったあの代物が・・・!
No.195
2008/07/15 (Tue) 21:16:43

文庫7巻、大人買いしました。
図書券でだけど。

以下感想。
ネタバレ注意。
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]