忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/23 (Mon) 01:33:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.59
2008/05/09 (Fri) 22:43:56

帰り道が好きです。
ゆっくりゆっくり歩きます。

私はいつも同時に色々考える癖があり、
それで頭いっぱいになって、いつの間にか自分の中に引きこもってることがあります。

人と話してる時でもお構いなしに。
たまにことに話しかけて、相槌しか返って来ないのは、
きっと何か違うことを考えてて、その場に戻って来れてない証拠です。

PR
No.58
2008/05/07 (Wed) 20:32:39

カラオケ行きました。

汗びっしょりだったんです、歌ってるだけなのに。クーラー効いてるのに。
歌いすぎたなあ、明日声どうなるんだろう怖いなあ。

でもって、よく言われるのが
「おまえどこから声出してんの?」。

「喉だよ」
と言いたいところです、が。
私は優しいのでそんな野暮なことは言いません!

普段の声はまるでだめなおっさんなんだけど、
歌ってるときは全然違うらしくてびっくりする人が多いみたい。
狙ってやってる!

何かこう、喉にフタするような感じで・・
こうセキの直前って喉が収縮するじゃないすか、あれをわざとやりながら歌う感じ。

しかし残念ながら、声は色々変えられますが歌唱力はまるでだめなおっさんです。
No.57
2008/05/07 (Wed) 20:21:15

KY
今日のことの服装はKYでした。

朝、1番最初にこの格好で会った知り合いに、
「その服、KYじゃね?」って言われました。

KY⇒季節読めてない

らしい。

今日28℃近くになるってお天気お姉さんが言ってたんだもん。
きっと周りの人たちも薄着だろうなって思ってたのに
みんな春の格好してた。私まじKY。
No.56
2008/05/06 (Tue) 23:28:38

このblogのURLにもなってますが、
みんな大豆イソフラボンとるんだ。

この前の自己流ダイエット記事で書き忘れてたんですけど、
私はイソフラボン摂取のために毎日たくさん豆乳飲むようにしてます。

食前に豆乳。
食事時に豆乳。
食後に豆乳、はもちろんのこと。

とりあえず起きたら豆乳。
喉かわいたら豆乳。
甘いものと一緒に豆乳。
むしろ豆乳はごはん。

そんな感じでたくさん飲みます。
飲んでるのは調整豆乳。普通の豆乳はあまり飲まない。

イソフラボンは脂肪の吸収を抑えてくれるので、ダイエット中にもってこい。
私はこれナシでは痩せられなかったと信じています。
信じることって大切だよ!

でも皆さんが豆乳を飲むときはもう少し少なめに。
ことは明らかに過剰摂取です。うへへ。

興味あったらイソフラボンのこと調べてみてください。
すごく嬉しい効果満載です。

No.55
2008/05/06 (Tue) 22:54:11

近頃、某グルメ漫画にハマってます。
この漫画は、家族の誰かが少しずつ買い足して、いつもそばにあるものでした。

昔は全然興味なくて読みもしなかったんですけど、
最近ちょっと読んでみようかなって思って読んでみたらすごく面白い。

やっぱり長く続いてるだけありますね~。
うちに全巻あるはずなんだけど、どこに埋もれてるかな・・。

その漫画のフランス料理特集をまた誰かが買ってきたんですけど、
特集だから、昔の回と最近の回が混ざってて色んな発見があります。
相当絵柄が変わったんだなー。キャラの性格も。

昔のゆうこさんが超絶可愛い。
[82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]