忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/21 (Sat) 15:50:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.375
2009/03/06 (Fri) 05:09:16

先日、ゲームプレイ中に
PS2を盛大に落としてしまってですね。
何をしてたかは聞かないでほしいんですけど。

下がフローリングじゃなかったのが救いです。

しかし、それが原因で、
PS2起動して暫くすると、
シャコンシャコンと音がして、
ソフトを認識できなくなるんです。

何回やってもプレイ中に途切れるもんだから、
イライラしちゃってもう。

「ゲーム機壊れたらあたしゃー生きていけねー!」
と思ってペンタブそっちのけで
PS3買おうと思ったんですですけど。

もう一度確認のためディスクを、
ディスティニーからアビスに代えてみたところ、
何のひっかかりもなく正常に動く。

他のディスクでも不備なく動く。
動かなくなるのはデスティニーだけ。

まさかこれは坊ちゃんのツンデレっぷりが発動されてるだけなn

そういえば、
PS2落としたときに入っていたソフトはデスティニー。
裏側を見ると、ちょっとだけ傷が走っている。

買ってまだ1ヶ月経ってないんです。
しかもシナリオ良いところなんです。
まだリオンサイドプレイしてないんですううう

どっかで研磨要請してきます・・。
あぁ、直ると良いんだけど・・・。
ダメなら歯磨き粉研磨試そう。


そうそう、
PS2の平均寿命って5年らしいですよ。
因みにうちのはPS2発売から3日目に買ったデカいのです。

ご老体のはずなのに落とされても平気って、
健康なんだねうちのPS2。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]