忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/21 (Sat) 13:37:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.32
2008/04/27 (Sun) 01:37:32

shiroyagi*さんにレッド任命されました。

†7レンジャーバトン†

○始まりの合図
みんな 頼むぞ
はのか は おさみしなみだ の 称号 を 手に入れた !!

○体型はどーでしょ?
ぼんっきゅっぼんっ
多少捏造あり。

○髪質はどうでしょう?
柔軟材使ってるだろって言われたことある。

○目について 
アイプチでのびた悲惨な一重まぶたと、
にっくきくっきり蒙古ヒダと、
本来の役目を果たしてくれないモリモリ睫毛。

○顔についてどう思いますか?
「あんたって馬面ね・・あ、間違えた面長ね」
昨日言われた。ひひーん。

○誰に似ていると思いますか?
ヒットエンドラーン!!

○好きな物をたくさん挙げてください。
ふともも
おしゃべり
くびれ
超熟
おっぱい
女体
ごはん
下ネタ
めがね

めんどくさいからここまででいいかな。
ことは8割おっさん2割乙女でできています。

○嫌いな物を挙げてください
むさいの
くさいの
清涼飲料水
お勉強
うねうね
バギージーンズ
たまねぎ
言語感覚の鋭い人
睡眠時間の少ない日

etcってことにしておいてくださいな。

○涙をながす(流しそうになる)ものは何ですか?
最近涙もろくてなあ。
感動ものは何でも泣けるよ。あ、ケータイ小説は無理。

○自分の心に響いた言葉は?
「あんた相手のこと嫌いなんだろ?
大丈夫だー相手も同じこと思ってるよ」

おばあちゃんの知恵袋。

○1日でいちばん好きな時間は?
うー・・・・・ん、確実に毎日ある時間としたら。
布団入ったときかしら、うん。

○自分ってどんな人に見えると思いますか?
本人隠してる気満々だけど、オーラ的なものがだだもれ。
まあそれもいいんじゃない。

○バトンを受け取って!!7レンジャー!

選ばれしレッド⇒top赤いよねってことで倉橋さん

深遠のブルー⇒

永遠のグリーン⇒

意外性のイエロー⇒

乙女チックピンク⇒あえてのピンク神崎さん

ピュアホワイト⇒

ちょい悪ブラック⇒

7レンジャーは万年人手不足です。
参加したいというそこのナイスガイ!ご応募お待ちしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]