忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/21 (Sat) 13:27:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.16
2008/04/17 (Thu) 22:21:31

倉橋さんからいただきました!

俺のことお前の目線で語ってみぃやバトン☆


・その人の名前は?
倉橋友華さん。

・その人の事をなんと呼んでいますか?
倉橋さん。倉橋さーん!

・その人になんて呼ばれていますか?
はのかさん。

・その人の年齢は?
倉橋さんは一体何百年生きているんでしょうか。

・性別は?
おなご。

・その子を四字熟語で表すと?
曖昧模糊。漢字あってるかしら?

・その子を一文字で表すなら?
濃。色んな意味で。

・その人に当て嵌る言葉は?
言葉ですか?何だ言葉って・・
うーん、空気!

・その人とあなたはどれくらい仲がいい?☆5つで表そう
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(’▽’*)☆☆☆☆

・その人はどういう性格?
来る者拒まず、去る者追わず。coolですね!

・その人が家族にいるとしたらどの位置ですか?
双子の妹・・・あ、ごめんなさい。

・もしその子がいなくなったらどうしますか?
どうしようも何も考えられないです。

・もしその子がいなかったらどういう風になってたと思いますか?
えー・・・わからない。

・もし一日入れ代わったらどうする?
フフフハハアアハハハ!
とりあえず何食わぬ顔してアイスむさぼります。

・あなたはその子になんと思われてると思いますか?
うわ、めんどくせっ
って常に思われてると信じてます。

・その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?
難しい漢字の名前。

・その人を色で表すと?
紫。

・その子と電話をしました。最初の言葉は?
ねえ聞いてー!

・もし二人がリアルだったらどういう関係だったと思いますか?
もぎたての果実のいいところ。

・その子にしてほしい髪型は?
コーンロウ。長い髪で。

・その人に一言どーぞ!
いつも面倒くさくてごめん、でもこれが私です。

・自分の事を言ってもらいたい人10人(送り返し可)
藤宮さん。
10人にまわせる人尊敬。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=28682
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]