忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/21 (Sat) 15:41:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.440
2009/06/04 (Thu) 19:49:53

かたづけられないおんなたちで有名になった障害。
ADHD(注意欠陥多動性障害)。

注意力が散漫で落ち着きがないといった症状。

わたくし注意力散漫の方なら
かなりの数当てはまりますが、
落ち着きがないというのは当てはまらない。

というわけでいくら
注意欠陥の項目がジャストミートでも、
あたしゃ違うぜと安心してました。

が。

ADD(注意欠陥障害)って知ってますか。

あるんだって。
多動性抜かしたヤツが。
注意欠陥だけのが。

ずがーん。

昔から忘れ物ばっかしてました。
自主勉強も続きません。
というか1つのものにずっと向かっていられません。

時間にもお金にもだらしないですし、
部屋なんて片付くわけないです。

癇癪持ちだし(これはすんごく反省)。


とにかく忘れ物がひどいですね。
いつも怒られてます。現在進行形。
何回自分が情けなくて、
悔し涙を流したことかー!

気をつけても直らないんだもの。

今日はですね、
大事な手さげを忘れました。
忘れないように玄関においてあったのに。


1回ちゃんと診てもらおうとは思いますが、
今はまったく時間がないです。わお。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]