忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/21 (Sat) 13:26:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.444
2009/06/11 (Thu) 20:43:03

本当の意味で下ネタなので、
それらが苦手なかた、
もしくは飲食中のかた、

また不安をあおる場合がありますので、
痔持ちの人は見ないほうが良いですよ!


そろそろ自転車の旅も近くなってきたので、
脚の痛みともうひとつの不安要素、
「痔☆」の診療に肛門科へ行ってきました。

今って大々的に肛門科って
書いてある医院って少ないんですね。
ぷらいばしーまもられる。

そうそう、前提の話をします。

私は何故だか
そういうデリケートゾーンの診察は
何も気にすることなく受けることができます。
婦人科のオブジョイトイ診察とか余裕です。

女性の方は女性の医師に診てもらいたいとか、
恥ずかしくて病院自体に行けないとか、
そんな方が多いらしいので、
私はとっても幸せな頭をしているなーと思います。


が!
そんな私でも今日の診察では
こころがくじかれたのであった。


下着中途半端に脱いで、横向きに寝ながら
医者に尻突き出して、尻たぶ広げられるんですよ。

そして内視鏡のようなもので
自分の観たくもない尻の中の様子をモニターでみせられる。

もちろん、尻を突き出した体勢ままで。
何がうれしくてこんなあああぁ

お嫁にいけないわ・・・・!
漫画とか小説とか映画とかそういうのでそういうプレイとか
見たりするけどここまでダメージを喰らうなんて・・・・
もうそういう作品見て素直にげへへとか笑ってられない。

ていうか、げへへの時点でお嫁行く資格なさそうだ。



ということは、
逆にマゾ的な人なんかこの診察
色んな意味で大変なんじゃなかろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]