忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/21 (Sat) 23:17:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.219
2008/07/27 (Sun) 00:44:04

R2CD感想。
ネタばr(略

キャラソン。

前回もC.C.は歌ってましたが、
どちらが良いか言ってしまえば、断然前回。

可愛いけどね、媚びた可愛さというか。
C.C.にそんなの求めてないので・・彼女は媚びないとこが可愛いのに。
過去の愛されたいC.C.と言えば、ぴったりな感じです。


ドラマ1。

   き    も    い    !!!!

鼻血ぬるぬるナントカで覚悟はしてたけど。
あと全員キャラ崩壊してました。誰だおまえ。

多くは語らないことにしよう・・・・・・


ドラマ2。

可愛かったです。すごく意外だった。
このトラックが1番お気に入り。

またちょっとキャラが壊れてる感じはしますが、
これくらいなら許容範囲です。あくまで私の。

あの間とあの間で、こんなやりとりがあったと思うと、
にやにやできますね。うへへ可愛い可愛い。



これはギアス自体の感想なんですが、
全体的にまるくなりましたよね。
物語も、人物も。人間らしさが出てきたというか。

やっぱり前のように殺伐としちゃうと、
放送時間帯的にマズイのかしら?

ギアスは非情なやりとりが好きだったので、ちょっと寂しい。
一気に雰囲気が温かくなりすぎて、深夜の時との温度差に違和感があります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]