忍者ブログ
AdminWriteComment
お腹が弱い人の日記ブログ(゜ワ゜*)
No.
2024/09/21 (Sat) 14:54:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.444
2009/06/11 (Thu) 20:43:03

本当の意味で下ネタなので、
それらが苦手なかた、
もしくは飲食中のかた、

また不安をあおる場合がありますので、
痔持ちの人は見ないほうが良いですよ!

PR
No.443
2009/06/10 (Wed) 23:27:21

ポメラほしい。

忘れんぼうの整頓嫌いには
もってこいな気がします。

書くよりタイピングのが数倍速いし。

でも持ってたら持ってたで、
ポメラ自体をなくしそうです。
No.442
2009/06/08 (Mon) 23:55:22

歌は男女共に、
高音でねちょねちょ歌う人のが好きです。

あまりにも重低音だったり、
いさましかったりするとひいてしまう。

ところでチャットの恋愛スピリッツ
って歌が大好きなんですが、
なんかの番組でえっちゃんの高校時代の実体験から
この曲と歌詞はできたとかなんとか言ってて、
そんなどろどろした経験を高校生で!?とか思いました。

だから何って話ですが。
No.441
2009/06/06 (Sat) 23:17:56

昨晩のことでございますが、
帰ってきてすぐに衣装の製作にかかり、
翌朝6時までぶっちで
モチーフを作り続けていたんですが・・・

気が遠くなり、
気づけば9時45分だったという・・・。

おかげでひとつ
用事すっぽかしてしまいました。猛反省。

おかげでできるとこまでできたけど、
その後の、衣装製作教室が中止になったので、
あんなに根つめる必要は全くなかったみたいです・・・。


関係ない話ですが、
日本のカメラマン、パシスタ撮りすぎ。カメラ寄りすぎ。
ちゃんと他のポジションもくまなく撮れ。

と、
某大型動画サイトで
サンバの動画を観て回ったとき
必ず思います。

No.440
2009/06/04 (Thu) 19:49:53

かたづけられないおんなたちで有名になった障害。
ADHD(注意欠陥多動性障害)。

注意力が散漫で落ち着きがないといった症状。

わたくし注意力散漫の方なら
かなりの数当てはまりますが、
落ち着きがないというのは当てはまらない。

というわけでいくら
注意欠陥の項目がジャストミートでも、
あたしゃ違うぜと安心してました。

が。

ADD(注意欠陥障害)って知ってますか。

あるんだって。
多動性抜かしたヤツが。
注意欠陥だけのが。

ずがーん。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 藤宮]
[05/25 シロヤギ]
[04/09 シロヤギ*]
[10/03 藤宮]
[09/25 藤宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こと はのか
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]